いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「おみやげに死神饅頭買ってきてあげるわ」

↓本当にどうでもいいつぶやき集↓


◆ネ兄
50マソおめ!(・∀・)(恒例の誰に言ってんだ


◆台風
この時期に14号って少ないね。
明日の午前中が嵐か。


◆日々
一週間は早いのに(仕事に追われている)、一ヶ月が遅い(MHP3楽しみ)


◆防寒
扇風機をしまったばかりだというのに袢纏(はんてん)と狸スリッパ(二代目)が出てきた。
タツはまだ。


◆唇
割れた\(^o^)/ 早いよ!w


◆ドラフト
高校生の話題が少ないと個人的に盛り上がらない(´・ω・`)


◆ニコ動
また改悪っすか、ドワンゴさん(苦笑)
更新するごとに見辛さだけが増していく動画サイトってある意味凄いな。


尖閣ビデオ
たった6分の上に肝心なところ編集でカットとか、どこまで腐ってるんだ民主党は。


◆日中首脳会談ドタキャン
「日本側が雰囲気壊した」中国高官
ちょwwwおまwww子供かwwwwww
リアルに紅茶吹きそうになって、無理して堪えたから鼻が痛いですよwww