いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「ははは、ごじょうだんを」

〜一言集〜


◆このブログ
本日より通常営業に戻ります(*´Д`)



◆JRA
今年もまた作ってしまったんですかwww
http://www.jra-jwc.jp/



◆決裂
えっ? 岩隈結局楽天なの?
ただの嫌がらせとかどこの餓鬼だよ。アスレチックスは独自の信念と若手育成方がある良い球団だと思ってたのに、、、自分の中のアスレチックス株はストップ安です(´・ω・`)



◆後任は売国奴
はぁ?仙谷?
失言した奴の後釜が失言した奴とかふざけているとしか思えない。
民主党の政権ごっこはもう飽きた。早く揃って中国へ帰れ!



◆年賀状
MHP3をガッツリやりたいがために早々に作成。今年も手抜きですm(_ _)m
ま、あと100枚以上押し付けられるんだけどね(;´Д`)
去年送られた人は問答無用で送りつけられるので、喪中など問題がある方は早めに連絡ください(・∀・)