いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



天皇杯 準決勝

清水 3−0 G大阪



いきなりどうした!?
山形にPKで何とか勝ってきたチームとは思えない動きで、今年前期の好調時のような試合運び。
藤ケ谷(ガンバGK)にあれだけファインセーブ連発されても3得点ということは、どれだけのシュートが枠に飛んだんだろう。なんて珍しい・・・明日雪なんじゃないか?w
ガンバは攻撃にいつもの厚みが無かった印象。遠藤の不在が響いたのかな。



そんなわけで、
元日決勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
今年後半の調子から夢のまた夢だと思ってただけに喜びもひとしお。
今日の試合運びが出来れば相手がどこでも勝てる気がする!(←敗北フラグ
とりあえず今は元日に贔屓のチームを応援できる幸せを噛みしめよう。