いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「桜」

たまにははてなダイアリー今週のお題に答えてみる。(たまたま被っただけとも言う)




今日は天気が悪いということで、昨日慌てて桜を見に行ってきました。
写真をポチッとすると大きなのが見れますが、曇天のため写真が全体的に暗いですm(_ _)m



重いので伏せ



まずは櫻宮神社へ




桜のトンネルが綺麗なので、毎年カメラを持った人を見かけるここも、この日は天気のためか誰も居らず。








まだ満開ではないけど、散ってもいなければ葉も出ていないこの頃が一番の見ごろですよね。







続いて、ちょっと足を伸ばして蓮花寺池公園へ




正面はまだまだ




奥に行けばそれなりの木も。




かと思えば狂い咲きしていたのか既に葉桜になっている木も。




枝垂桜も綺麗でした。






・・・こうして見てもつくづく暗いのが残念だ(´・ω・`)