いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「ちょっと眼ェ離すとすーぐこれなんだから!」

ひとこと
・選挙行ってきました。


・午後は仕事せねば。


はてなスターあざーっす!


・昨晩は電波女と青春男(8&SF)の日だったのだが、両方あまり面白くなかった。作者、天邪鬼な性格っぽいからアニメ化で嫌気が差したのか、単純に飽きたのか(邪推


・AVGが2011になってクソソフトと化したのが悲しいです(´・ω・`)


・ここぞとばかりに原発反対を唱えている方々には、安定して電力を供給する代替案を言っていただきたい。反対するだけならどんな馬鹿でも出来る。


MHP3集団演習 デレデレドボルさんを引いて双剣でまさかの10分切り。残るは笛とヘビィ。