いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



女子W杯 決勝

日本 2−2 アメリ
  (PK 3−1)



優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
沢さんマジ男前。海堀さんマジ守護神。



運があったのは確か。
前半にアメリカが決定的なシュートを外しまくってくれたし、1回目の同点の場面ではクリアボールがラッキーなところに転がってきた。でも、それをものにできたのは、勝ちこされても諦めずに点を取りにいった気持ちが生んだ得点だと思うし、その賢明な姿には感動した。欲を言えば点を取られる前からあの勢いを出して欲しかったけどw



ありきたりな言葉ですが
優勝おめでとう&感動をありがとう




お祭りムードの中ではあんまり言いたくないけど・・・
途中出場なのに全然走らず、独りよがりなプレイで1点目の失点のきっかけを作り、延長後半7分の同点の絶好のチャンスを外し、PKも止められた永里。おまい何しに来たんだっ(`Д´)