いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「いつの時代から時を駆けてきた女子高生だ、きみは」

珍しく呟く

◆残暑
折角台風6号通過後は過ごしやすいと思っていたのに、8月9月は残暑が厳しいんですってよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル



◆甲子園
48校決定。決まってないのは大阪だけ。
今年は東京2校が強そう。



◆メジャー、移籍と残留
上原がようやく移籍。弱小チームにいたら勿体ないって。ただし移籍したら怪我しそうな悪寒w(本命肉離れ、対抗ひじ痛)
黒田もどこか移ればよかったのに。勝ち星どうこう以前に給料払ってくれるかも危ういで(´・ω・`)



◆韓流うざい ガンバレ高岡蒼甫
フジテレビはもう日本での放映権取り上げていいんじゃね? 韓国で糞バラエティと韓国ドラマの再放送流してればいいじゃない。
ま、オイラはスポーツとニュース以外でTVを見ることがほぼ皆無だからどうでもいいけど(´▽`*)



◆ゲーム
ぶっちゃけアトリエは面白くなかった。MHP3も飽きた。
久々にスポーツ系のゲームやりたいな。栄冠ナインを実装したパワプロがPSPで出ないかな・・・って、2011出たばかりか。
みんゴルの新作がPS Vitaで出るみたいだけど、、、Vitaはこけそうな匂いがプンプンするw