いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「え? 泣ける話ですか? ちがいますよ、これは笑える話なんです」

●3DS
案の定3D無理。
乱視のせいか左右の視力に差があるのが問題なのか、どう調整しても2Dモード(摘み最少)以外は画面がぼやける上に、眉間を摘ままれているような不快感がある。10秒も画面を見ていられない。
予定通り2Dで使います。



●アンケート
記入終了。明日酒が入ってない時に見直して送ろう。



●やきう
なんでどこの球団も終わってないのに監督(もしくはコーチ)交代の話をするんだろう?
チームの士気と監督のモチベーションに水を差しているだけのような。