いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



天皇杯 決勝

FC東京 4−2 京都



J2対決、試合中に地震が起こるという稀有な試合は、ノーガードの打ち合いで観ていて楽しい試合だった。森重のシュート凄かった。
FC東京はJ1復帰初年度にACLも戦わなきゃならないのか。J2の日程も厳しいけどそれ以上にハードになるな(^^;
京都は18歳久保の活躍などで後半の攻撃は躍動していたけど、如何せん守備がね(^^;



震度4で、しかも津波の心配がないと分かった直後にニュースに切り替えるなよNHK。
あれ、関東じゃなかったらそのままスルーなんだろうな……。