いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



呟き 1、2日編

◆ニューイヤー
日清食品強かった。後半は危なげがなくて面白くないくらい。
瀬古さんのテンションが低すぎてワロタw 箱根のために体力温存ですね、わかります。



◆格付け
Gacktさんマジパネーっすwww
実は赤江アナが一問も間違ってないのよね。



箱根駅伝
往路記録5分更新、8位で繰り上げスタートってどういうことなの? 東洋強すぎワロエナイ(´・ω・`)
東海は4区5区が誤算だったなぁ。明日シード権獲れるかしら?



◆焼肉
一年に一度の楽しみ。
しかも明日同窓会な父が運転手をかって出てくれたので、初めてのビール付き。
美味かった〜( ̄¬ ̄*)



MH3G
すれ違い通信に再び挑戦。
イオンに寄ってぶらぶらしたおかげかギルドカード12枚ゲット! さすがイオン、さすが正月。……人込みで疲れたけどねw



◆今日もTV
とんねるずを途中から。
一番面白かったのはテニス。とんねるずのやり方も相変わらずえげつないけど、修造も大人気ないなーw



◆☆
よかったマークありがとです(・∀・)