いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやき

◆お知らせ
2月末からか3月初旬からかはまだ決まってませんが、外に勤務することになる為、現在のようなブログ運営は出来なくなりそうです。具体的にいうと、更新時間は深夜になり、読書時間と体力の関係で毎日更新は不可能になるのではないかと思います。
期間はとりあえず2ヶ月。その後はまだ未定。



●↑のつづき
新しい仕事内容には全く不安はないのだけど通勤がねー。
片道車で一時間。……往復で本が一冊読めるな(´・ω・`)
と、そういうことではなく運転はあまり好きじゃない上に朝激弱なのでかなり不安。



★天候
昼間は確かに少し暖かだったけど、夜の寒さは一緒じゃん。
夜寒いと何がつらいって、台所の足元の冷たさと米を研ぐこと。



■転校
仙台育英陸上部10人が集団転校 - 陸上ニュース : nikkansports.com
なんじゃそりゃ。
他の競技では練習場所も取れない中頑張っている姿がよくTVに取り上げられているのに、なんでこの子たちだけ?と思うのは私だけなんだろうか。
これで大会参加まで認めたら、元々いた陸上部員も愛知の他の高校も納得しないでしょ。