いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



新東名藤枝PA

新東名のSAやPAは外から入れるというので試しに近い藤枝PAの上りと下り両方行ってきた。



まずは家から10分もかからない上りから。


こちらはラーメン店と釜揚げうどんの店の2軒。プラスお土産。




次にちょっと遠い下り


こちらは上りの店に加えて焼きそば専門店とカレー専門店の計4軒。



まあ、どちらも人が多すぎて試しに食べてみようという気すら起きませんでしたがw
開通して2回目の週末だから仕方ないね。


その後、別のところでラーメン食べてガソリンスタンドでワイパー交換してもらって帰宅。
……うん、何の面白味のないドライブだったよ\(^o^)/




このPAには恐らく2度と行くことはないでしょう。
高速乗る時に近場のPAなんて寄らないしねえ(^^;