いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



七周年


クリックするとこれより少し大きな画像が見られます。




この駄ブログ7年も続いてるんですってよ、奥さん(*´m`)ノシ)Д`)ヤメテ

↑今年もコピペw




最近は短い感想を垂れ流しているだけだというのに、PVの回りがやけに早くて戦々恐々としている毎日です(^^;
まあ、減ってないんだからいいじゃないという気持ちもあったりなかったりw
などなど思うところはいろいろありますが、結局はこれからも変わらずへっぽこな内容を毎日更新で綴っていきますので



今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





以下画像の言い訳タイム


昨晩3時間+今日手直し30分の3時間半クオリティー
モデルは一乃さんおれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり (MF文庫J)……の制服を着た誰かw
下書きの時点であまりに似なかったにも関わらず時間がないのでそのまま特攻し、制服だけを拝借した別人になりましたw 似ない理由は目だって分かっていたのに、目を大きく縦長にするとバランスが取れなかったから諦めたんだな、これが(ノ∀`)
首から下はほぼトレスです、サーセン。その割にバランスが悪い。右手とかどうなってるんだろうね、これw
いつもは初めにポーズを決めてそれに似た資料をいくつも探してくるので、完全にトレスということはしないんですが、今回は時間がなかったので資料フォルダの中の読書フォルダに入っていた画像を適当にチョイス。
そして着色はまた白黒に逃げるのであった……