いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯 アジア最終予選

日本 6−0 ヨルダン



本田さんかっけいならぬ本田さんとくてんとは。マジ本田△。3点目は前田に譲れよと思ったけどw
遠藤が今年1の出来だったんではないかと、、、前半だけ。前田は相変わらず好調。他の国内組もガンバレ!
ヨルダンがおっ?思わせたのは出だしの一瞬で、早々に退場者を出し(2枚目はクレーム?)楽させてもらいました。後半2点でもgdgdに映ったのは、前半4点も取ってしまったせいもあるから仕方ないか。
鬼門の2戦目(過去4大会引き分けか負け)を完勝で突破して、これでアウェイのオーストラリア戦で負けなければ文句なしのスタートダッシュでしょう。



http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/06/08/kiji/K20120608003427160.html
サッカーの上手いブロガーにしてFWよりシュートの上手いDF離脱か(´・ω・`)
五輪のOA枠の候補でもあるのに。重症じゃなきゃいいけど。