いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯アジア最終予選

日本 1−1 オーストラリア



結果だけをみれば及第点だけど、、、これはないよな。
なんだあの主審。中東の笛とかそんな生易しいものじゃない。ボコボコのピッチコンディションが気にならなくなるレベルの意味不明ジャッジに、両国の選手も監督もサポーターも怒り&困惑したんじゃなかろうか。
サウジが自分たちが最終予選に出れないことの腹いせに全くの素人を派遣してきたんじゃないのか、あれ。
アジアでは最高峰の試合になるはずが、アジアの恥を全世界に配信する結果となったね。



選手に一言。
日:遠藤はシュート打ってくれ。有り得ないパス選択がいくつあったんだか。
豪:アレックスさん、エスパルスでもあれくらい献身的に動いてください。