いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「二人は今から……友達っ!」

◆姪たち来る。
上の子がオムライスをちょっとしか食べてくれなかったので、伯父さん地味にショックなのですよ(´・ω・`)
下の子はがっつり食ってましたが、、、揚げ物ばっかり(^^;



◆モンハン4PV


崖で戦うの? ハンターがどんどん人間離れしていくw
新モンスターで映ってるのはフロンティアにいる猿に似たモンスターと、最後の黒いのだけかな。ランポス復活おめw
一つ気になるのは、画質が3Gより劣化してるような。
まああと一年近くあるし調整入るか。でも3Gは初めのPVからもっと綺麗だった気がするなぁ(^^;