いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやく

◆休みだ!
今月初めての休みを有意義?に使用。
散髪とイヤホン購入のミッションコンプリート。世界樹の迷宮はこれから。



◆買い物
いつもの。今回は白。
Panasonic クリップヘッドホン ホワイト RP-HZ47-W
Panasonic クリップヘッドホン ホワイト RP-HZ47-W



◆ヤマダにて
↑これを買うついでにマッサージチェアに座ってくる予定だったんですがね……
平日昼間ってのもあって客がいなくて、マッサージチェアエリアには売り子のおばちゃん一人。
あんなにガン見されたら座る勇気ないよ(´・ω・`)



女子サッカー
日本 2−1 カナダ
澤兄貴のチャンス摘み取り能力パネェ。
大儀見はシュート以外の動きは良いのにシュートが……。大雑把な性格なのかしら。



◆マツーイ
松井戦力外。
まあ、今の調子じゃねえ。
日本のパリーグならまだまだできそうな気がするけど、本人は戻ってくる気なさそうね。



◆160km/h右腕大谷敗れる
誤審で敗退とかないわーorz
あんな明らかなファールをホームラン判定する三塁塁審は早々に眼科に行くべき。まあ、それよりビデオ判定導入する方が先か。
プロのスカウトは消耗しなくて大喜びなんだろうけど、高校野球ファンとしてはあの投球が見られないのは残念でならない。