いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆みやつぃん
こちらこそコメントありがとー!
>>ペヤング
カレーの味がしないって言ってたから、初めに匂いを嗅いで「なんだカレーじゃん」と呟いたのは内緒であるw
ぶっちゃけ美味しいものではありませんねぇ/(^o^)\


>>呟きたいと思ったネタはまとめてブログネタにしてしまうというね(ノ∀`)
激しく同意。
ブログの冒頭に何か一言書くだけでも頭を悩ます時があるのに、ついったーで呟いたら書くことなくなっちゃうじゃないですか(ノ∀`)
だから自分の興味があるジャンルの有名人のつぶやきを見るくらいしか使い道が思いつかんのです(^^;