いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやけ

光回線
ようやく我が家も光回線になります……11月23日に。
電話が来て頼んだのが8月中旬。その時は9月頭には工事日が決まって9月下旬ころになると思いますとか言ってたのに、電話が来たのが今日で決まった日付が11月下旬。なんだそれ。
さすがはお役所仕事、上から目線のNTT。



◆フランス戦
勝っちゃった。
本田前田岡崎抜きでアウェイでフランスに勝てるとは。まあダイジェストを見る限りフランスの決定力に大きな問題がありそうだけど(^^;
後半43分のカウンター、終了間際で疲労困憊のはずなのに反対サイドの深い位置まで走っている長友さんマジパネェっす。



◆CS始まる
ノムさんが某局で日本シリーズは巨人−西武を予想したらしい。
ノムさんは中にいると冷静だけど、外に出ると途端に予想が当たらなくなるからなぁ。
中日−日ハムが濃厚か?



ナビスコ準決勝 夜の部
柏2−2鹿島の同点で前の試合に勝った鹿島が決勝へ。
それはそうとこの試合、主審が西村だった。
あぶねー。こっちの試合だったら負けてたわ。


10月27日(第30節)に鹿島とやって、11月3日(ナビスコ決勝)にまたやるのか。双方やりにくそうだな(-ω-;)