いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜あれこれ

◆久々に長時間ゲームしてたので
目が痛い。睡眠時間も足りない。明日からが不安である。←ダメな大人




◆WBC壮行試合
日本 10−3 オーストラリア


やっと野球をしたって感じですかね。
でも、送ったり走ったりして点取ったの最初の1点と最後の1点だけなのよね。
本番はもっと打てないんだから、何をしてでも次の塁を目指すって姿勢を見せないと。




◆J1 プレシーズンマッチ
清水 1−4 新潟


あちゃー(ノ∀`)
昨日だか一昨日のスポニチの「林(GK)無失点で開幕だ!」という記事、あれがフラグだったかw
今のうちに悪いところが出た方がいいんだが、如何せん点が取れてないんだよなあ。
今日使ったどうかは知らないけど、3ボランチとかいうふざけた戦術は止めた方が……。




琴浦 #7
基本おふざけでもシリアスあり。今回はいいバランスだった。
事後シーンでワロタ。真鍋は別にしろよ!w