いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



butubutu

◆桜
買い物ついでにちょっと見た……車からw
既に半数以上の木が葉桜だった。早いねぇ。入学式には散ってるな(^^;




◆準々決勝
やっとまともにセンバツ観れたと思ったら二試合ともワンサイドゲームとか、、、(´・ω・`)




琴浦さん
ラスボス弱かったなあ。
自分が壊れちゃったところから察するに、元来いい人なんだろうけどさ。
○3○さんは気付いててはぐらかしてるだろ。あのイケメンなら時が来ればバシッと決めてくれるはず。
真鍋は……ナイス百合妄想!GJ!(そこかよっ




ファンタジーライフ
最終話プレイ。
RPGなのにラスボスなしとはこれ如何に。いやまあ戦闘は敵が強いとちまちまになるだけで、どこまで行ってもヌルゲーだからいいけどさ。
ユエリア、パパンと涙のお別れ……って、クリア後普通に来れてますやん。あれー?