いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜は呟いていくスタイル

◆筋トレ
出向中はサボっていた筋トレを再開。
腹筋は特に問題なかったが、、、スクワットは即筋肉痛に、懸垂で背筋痛に。アカンorz




◆電撃
帯にあらすじ載るようになったのね。キャンペーンが無ければ……意味ねー(^^;




◆やきう
ついついなんJのまとめサイトを見てしまうと、時間がもの凄い勢いで吸われていく(ノ∀`)




皐月賞
強い馬が強い競馬して見応えのあるレースだった。
でも結局のところ騎手の差か(レース後岡部氏談)
デムーロさん日本語の発音良すぎ。インタビューでも負けてるぞ日本人……




ファンタジーライフ
12ライフ中8ライフがでんせつ(最高ランク)に。
後はスキルを15まで上げろってのばっかり残った。
必要のないもの延々と生産する作業がしんどくて飽きる(´・ω・`)