いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやいてー

◆一切興味なし
今日のスポーツ新聞、アレがすっっっっごく邪魔だった(´・ω・`)




◆10→9
IE10とかいうゴミを撃退した。
この手のソフトはなぜバージョンアップごとに使い難くするのか理解に苦しむ。
開発者の自己満足にユーザーを巻き込むのは止めてくれ。




◆マナーの無い奴は来るな!
蛍見物の車の路上駐車によって母が大きく遠回りしないと家に帰ってこられなく事態が発生。
藤枝の警察の皆さん、西北小学校から山側は金土日と駐禁捕り放題ですよ。是非いらしてください。
はっきり言って相当腹立ってる。




◆俺ガイル#9
前半部分をがっつり削って5巻を1回で終わらせやがった。ゆいゆいには悪いけど、戸塚とのデートや平塚先生とのラーメンデートの方が見たかったんだけどなー(´・ω・`)
花火デートは映像になったら思った以上にデートらしいデートだった。逆に姉の怖さが半減。文章だと表情は想像するしかないからより黒く感じるのかね。