いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやく

●固いよ
コンフェデ視るつもりでPC前で待機してたらそのまま床で寝たった(ノ∀`)
結局8時からの再放送を視聴。




●衣替えと本棚整理
1時間以上かかった(ノ∀`) 主に後者が悪いんです。
しかもそれほど整理できていないという。増設したい!




●選挙
知事選。
は、おまけでデジカメ持って散歩したのがメイン。ネタがないからネタの調達に行ったとも言うw
写真は明日うpする予定。


八時一分に速報で川勝(現職)の当確が出てた。
自民の候補と接戦とかいう話をニュースで小耳に挟んだような気がするんだが(^^;
スズキの会長が出てきたのが大きかったのかね。




●来季アニメ


一番気になるのは『有頂天家族』だけど、ニコ動ではやらないだろね。
恐らく(ニコ動で)視るのは『犬とハサミは使いよう』だけ。