いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



初夏の花

昨日の投票兼散歩の成果。
特に目新しい花はありませんよ。
興味のある人だけだけどうぞ。


◎が付いている写真だけ大きいサイズがあります。




ヒメジョオン



[:W400]◎



今最盛期のようであちこちに群生中。





●シロツメグサ


[:W400]◎


こちらも群生中。こいつは旬がイマイチわからん。




with虫


[:W400]◎





ムラサキカタバミ



黄色いカタバミが終わるとこいつが出てくる印象。





ノアザミ






ハルシャギク





ユウゲショウ



萎れている花がほとんど。
朝咲いて昼には萎れるのか、時期が終わりなのか。





場所は変わって我が家の庭


ガクアジサイ



[:W400]◎





アジサイ


[:W400]◎





●インゲン



綺麗に咲いてるのはなかった(´・ω・`)
まあ、受粉してくれていればそれでいいです。



その脇に咲いてた
ドクダミ





最後に
●キュウリ



ってピントが奥に合ってる\(^o^)/





以上です



まる