いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



昨日つぶやかなかったので

◆コンフェデ決勝
試合開始十数分前に地震(震度2)で起こされる。ある意味GJ?
前半2分の先制点よりも、ダヴィド・ルイスのスーパークリアが大きかったと思うの。




◆肩こりががががががg
やばいいいいいいいいいいいい




◆円安の影響
本日より小麦や食用油などが一斉値上げ。
円安だから仕方がない? ちょっと待て。値上げする商品の中で円高の時に値下げしたものはどのくらいある? 
下げられる時に下げないで利益を上げておいて、上げる時にだけきっちり上げる。それはおかしい。
結局、消費者と小売業だけが割を食う。




◆俺ガイル#12
やはり平塚先生は最高でした。何故結婚できないのか不思議でしょうがない。
そこは良かったんだけどね。。。結構大事な語り、会話が省かれてるよう(´・ω・`)
ライブシーン必要か? あーキャラソン売るために必要ですかそうですか……
結局のところ1クールで6巻は無理があったよね(^^;