いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



アニメ色々

ニコ動でやってるのをとりあえず視てみた。



たまゆら
これは良い癒しアニメですね。
おかげさまで途中で寝落ちしますた(ノ∀`)




ダンガンロンパ
クローズドサークルで異能あり?バトルロワイヤルって感じなのかな。
しかし声優豪華だね。黒いのぶ代さんにかわいいくじらさんがシュールで素敵。
次も視てみる。




きんいろモザイク
タイトルが何気に卑猥とか思った私は汚い大人。
クロワーゼの舞台を現代のイギリスしたような作品……と思ったらプロローグだけだったでござる。
声優陣の英語力にただただ感心。が、主人公はホームステイに来たのに一切英語をしゃべろうとしないのは何故だ?



サーバント×サービス
お役所アニメ。
ルーシー【以下略】さんのおっぱいしか印象に残らなかった



……四作品視て「犬ハサ」の作画の酷さを思い知る私であった。