いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜の時間の経つ早さは異常

●曇りだったのに
34℃を突破。
今年一番(´・ω・`)




●ログアウト
謎の一斉ログアウト現象発生。
夕方に一旦落として、夜起動したらなってた(´・ω・`)




ゴエモン外伝
中盤(たぶん)
一歩エンカや明らかに調整されていない雑魚敵。(タイホウドン強すぎぃ!)
これぞファミコンのRPGだ。懐かしい。




●弾丸論破#2
OPが某ハイカラアニメみたいだ。クマといい意識してるっぽいね。
あっさりと二人が犠牲に。1クールだろうからこのくらいのペース丁度いいのかな。
それより学級裁判に失敗するとその時点で終了なルールで大丈夫か?と思ったが、元がゲームだからGame overになるルールがないと面白くないのか。まあ、アニメだからそんなことにはならんのだけど。
ちなみに犯人はダイイングメッセージを180度回転するだけってことはないですよね?




●何の話だw
オイラがTVを見ないのも原因の一つかと。