いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやき(穴埋め用)

▽肩こりヤバイ
本日仕事中に左肩から胸にかけての筋肉が攣るという事案が発生。
ずっと同じ姿勢なのが悪いのは分かってるんだけど、集中したら体は動かさないよねえ(ノ∀`)
マッサージ行きたいが、田舎にそんなものは無いorz




○比較的過ごしやすい
30度を下回ると一気に涼しく感じる(・∀・)イイネ!




▽4本
http://naomani.com/articles/13055.html
東海四県で断トツのアニメ過疎地帯静岡\(^o^)/
放送しないのに「ダンガンロンパ」のイベントやるらしいですよ。放送しないのに。
これ見ると広島も結構アニメ過疎地域なのね。ちょっと意外。




○マー様
連続無失点は途切れるも今年無傷の13連勝。去年からだと17連勝。
ここまで来ると日本で投げてて燃えるものがあるのかとか、モチベーションが保てるのかとか、そっちの方が心配になる。