いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第23節

清水 4−3 鹿島



何年かぶりにナイターの試合をSBSでやるというので、テレビのチャンネルを合わせてみた結果、、、試合開始20秒でNHKの7時のニュースにチェンジ!
開始11秒で失点ですってよ、奥さん。何ですかあの突っ立ちお見送りディフェンス。やる気ないんじゃありませんの!
と怒り心頭で飯を食い、ニュース終了後に点数だけ確認したら0−2。はい、今日も負け。終わり終わり。







!!?







あれ?勝ってる? 途中出場の俊幸がハット!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


これが大前効果か?(たぶん違う) てか、いい加減高木家の長男は先発で使えよ、無能監督。
調子の悪さを相性の良さがほんのちょっとだけ上回った珍しい試合。何はともあれ、この勝ち点3はでかい。残留に近づいた。