いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



しょんぼりな週末

▼orz
【悲報】3DSお亡くなりになる。
手が滑って落としたら電源が入らなくなりました。
台所で早めの夕飯の支度しながら立ってやってたのが仇になったようで。いつものように部屋で座わったり寝転がったりしながらやっていれば落としても問題なかっただろうに……。
あ、あれだよ。Aボタンの効きが鈍くなってきてたから買い替え時だったんだよ(震え声)
そういや買ったVCはどうなるんだろう? SDカードがあれば生きてる?




ペヤング 豚の生姜焼き風やきそば
[:W250]


見た目は普通のペヤング。味は……生姜風味どこ行った?
別に不味いわけではないが、同じ和風なら前回の蕎麦の方が断然美味い。




●弾丸論破#12
苗木っち大活躍じゃないですか。よって超高校級の探偵の面目丸つぶれじゃないですか。
死体がギャルの使い回しじゃなくて初めから入れ替わってたのか。盾子さん、腐の人とキャラ被りすぎw
最終話は黒幕とその目的よりも外がどうなっているかの方が気になる。