いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやく

◆姪ズ来週
今のブームはすごろくらしいのですよ。
そこそこの回数やらされたやった結果、私 大人気なく大きく勝ち越し。
母(彼女たちの祖母)帰宅後もう2ゲーム。結果、母 大人気なく圧勝……上の子不貞腐れる。
サイコロだから小細工しにくいねん(-ω-;)




◆今日も暑い
静岡市33℃全国一位やったぜ!……やめて(;´Д`)
でも暑いのは今日までらしい。それはいいけど、また台風来るの?
残った花火があったので今日消化するはずだったのに風が強すぎてやむなく断念。これも台風の影響?




◆CS始まる
阪神先発藤波? マエケンだしダメ元ってか。でも広島先発はあと3人も安定してるのに、1戦捨てて大丈夫か?
一方のパはロッテのCSの強さはなんなんだろうね。シーズン終盤は死んだふりか?




MH4
HR6になりました。
黒グラビの新モーション上下ビーム。あまり意味がないような(^^;
相変わらず通信プレイはおろかすれ違いすらしてないんだけど、もうポケモンって出たんだっけ? ガキが減りそうだから野良にいってみようかな。