いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

Wiiマリオ
名将にーに氏、姪一号をクッパ城まで導く。
姪二号が寝てる間に二人プレイでなんとかかんとか。
残念ながらそこでタイムアップでクリアまでは行けなかったが、それは次の機会で。
そして改めて思う、Wiiマリオ最難関は8-1。足場狭い、下から火柱、上から落石(ランダム)、後ろから黒い煙(即死)。鬼畜ですわ(´・ω・`)




●CS2日目
広島が強かったというより阪神が弱かった? シーズン後半セリーグ最弱だったもんなあ。
パ・リーグはロッテの演出に見えてしょうがないw




京騒戯画#1
0話は完全無欠の意味不明だったけど、1話はちゃんと謎だった。
なんだ普通に面白いじゃないか。万丈さんのナレーションで鑑定団感が拭いきれないけどw
他に視るものないので継続決定。