いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



画像ペタペタ

●秋ですねぃ


周りの雑草と一緒に刈られてしまった不憫なコスモス





●狸からアライグマへ
母が買ってきた。


……母上、普通のもこもこスリッパより格段に安かったから履いてただけで、好きで狸スリッパを選んでるわけじゃないんだけど(^^;
まあ、温かければ何でもいいです。





●出ますよ?


まさかの公式による詰まり宣言w



ネタバレはここ→[:W30]





MH4
近接用上位装備暫定的決定



スキルは匠、斬れ味、回避性能+1、本気+1
ジンオウヘッドの狼耳は正義。ナルガ胴とゴア腰のスキルが上位装備と比べても優秀なので代えられない。斬れ味+5スロ3の神おまゲットなどの理由でこんな感じに。守備力は364。
さあ、古龍どもを狩りに行くぞ!