いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやけ

◆免許の更新
に行ってまいりました。
一点減点で青だけど5年。金じゃなくても5年ならいいや。30台だと保険のお値段もあんまり変わらないしねえ。
で、講習中暇で席が後ろめの窓際だったのをいいことに人間観察をしていたのだけど、(←真面目に受けろや
40人前後いたのに驚くほど皆さん優等生でビックリ。電話・メールの着信は一回もならないばかりか私語ひとつない。これだけいれば迷惑な人が一人二人いるのが普通だと思ってたんだが。




◆5時半起き
明日は日帰り広島出張。珍しく忙しい一週間である。
内容的にはほぼ時間の無駄なのは火を見るより明らか。
睡眠時間+読書時間の移動時間こそがメインだと割り切る。




◆ハロウィン
って、今日なの? 明日なの?




日本シリーズ第4戦
楽天自滅\(^o^)/オワタと思ったら巨人もお付き合い。う〜んこの泥仕合
でもリリーフの質が段違いなので楽天の勝ち目は薄い(^^;
と、書いている間に巨人がポテンヒットで勝ち越し。これで終わりだね。