いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやけば

●もう11月だというのに……
昨晩、蚊に足を4箇所も刺されたお(´・ω・`)




ナビスコ決勝
柏 1−0 浦和


下馬評を覆してレイソル勝利!d(≧∇≦*)
ACLで日本代表としてあれだけ頑張ってくれたのに無冠では気の毒だ。
勝ってくれてよかった。




日本シリーズ第6戦
田中で負けた(´・ω・`)
途中から球が走ってなくて別人みたいだったもんなあ。見てられなくてTV消した。
巨人打線は起きて先発も居ない。これは\(^o^)/オテアゲ
美馬が三回連続で好投する姿なんて想像できん(-ω-;)




MH4
テオさんさくっと倒して緊急登場。これが今回のラスボスなのね。いや、まだ見てもいないんだけど。
龍属性に弱いらしいので(wikiは大型モンスターの一覧だけ見て中身は見ないことにしている)シャガル武器を作るつもりなんだけど……玉が出ない(´・ω・`) ゴアはやたらと出るのに。