いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ほとんどモンハンしかしてないよーな日曜のつぶやき

楽天日本一!
M V P 美 馬
昨日好投無理とかいってすいませんっしたーm(_ _)m
個人的には則本に取って欲しかったけど、貢献度に数字の良さも求められるからやむなし。
その則本はともかく最後田中はどうなのよ。斎藤隆でいいじゃん。
しかし巨人打線は昨日5,6回の勢いどこ行った? シリーズ通じてこれだけ打てないのは予想外。




京騒戯画#4
下の子、長男と来て次女の番……次女? 長女じゃね?
基本コメディでいい話風に締めるスタイル、好き。
おいピンク。お前まで一緒に喜んでんじゃねーよw




MH4
ダラ・アマデュラ
初見で残り1分未満で撃破!
タイマーの赤点滅久しぶりに見た。サブクエクリアで一旦戻ることも考えてけど、諦めなくてよかった。
過去のラスボスの中でも一番の覚えゲー&作業ゲーだろうね。初めの10分は何をしていいのか全然わからんかった(ノ∀`) 正直戦っててもあまり面白味は無い。
wikiによると尻尾も壊れるらしいんだが、いつ攻撃したらいいんだろう。一度倒したし動画探すか。



さてさて、ラスボス討伐でハンターランク制限解除。
出てきた数字は……







ガハ( ゚∀゚)・∵.∵.:∵・∵.∵.