いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやこ

◆折角過ごしやすかったのに
温かいの明日までなんですってね(´・ω・`)



◆ゆずマーマレード
貰った柚子が一向に減らないのでこの冬二回目。
皮が綺麗じゃないので乗り気じゃなったが、母だけじゃなく父からも要請があれば仕方があるまい。
ついでにゼリーってみた。

食べかけですまぬ



のうりん #4
ガwwwイwwwアwww
パロディネタが強化されてる。しかも原作が出たころにはなかったネタまで。ニコ動のコメントがないとおっさんにはわからんわw 原作は30代向けのネタ多めだからねえ。
最後は4話目にして初めての真面目な農業の話。この緩急がのうりんの醍醐味よね。毎回入れていってほしいが、、、無理か(^^;



MH4
セカンドキャラで二度目のエンディングを見る。チャージアックス一本で。 
チャージアックスはガードポイントを連携に結び付けたいのだが、なかなか意図的に使うのが難しい。
一区切りだからガンナーのどれか解禁しよう。バサルとグラビはもう近接でやりたくないw