いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



随時呟いていく

▲休日
ニコ生でDQRTA駅伝を見ながら手元は狩り狩り。



▼上村4位
間違いなく3位でしたね。白人補正に負けただけで。
ああ、いつものオリンピックだな。



のうりん 第5限
バイオ鈴木キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
あー……田中理恵さんは無理だったかー。乳酸菌も出てきたのに。あのセリフ聞きたかった。
農業はOPだけであとはバイオ+ローズ……ですよねーorz 腐成分は要らない(´・ω・`)
ヒロイン金園は次回か。



サザエさん
実は毎週視てる。料理中に流しているだけなので内容はほぼ入ってこないがw
でも、今週は最後の永井一郎波平ということで真面目に視聴。
磯野家の家長の人柄がよく出たラストエピソードに目から汗が(´;ω;`)……まあ、出ないですけどね。でも、必要以上にしんみりしてしまうのは避けられず。
さて、問題は来週だ。噂の「スタッフ」の演技が気になるね。



都知事
結果は予想通りでこれと言った感想はないが、細川にあんなに票が入っているのが信じられん。
「やーめた」で総理を辞めた史上最も不誠実な政治家で、訴えていることは不可能でしかも他地域に押し付け。あれに投票する人の気がしれん。