いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「大事な男のためにつける指輪、入らなくなったら困るでしょ?」

ジャンプ団体リアルタイムで視たった(*´艸`)
一番手、好成績で日本を引っ張ってくれた清水礼留飛選手。変わった名前だと思っていたら、日本スキー界の父にあやかった名前だったんですね。
テオドール・エードラー・フォン・レルヒ - Wikipedia
すみません親御さん、完全にDQNネームだと思ってましたm(_ _)m



◆複合ラージヒル
渡部選手、転倒残念でした(´・ω・`)
解説の荻原氏はスキーが滑ってる(スキー+ワックスが雪質と合っている)と連呼してたけど、画面で見る限りあっちこっちでバランスを崩していてとても合っているようには見えなかった。あれでいいの? 素人にはわからんね。