いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶにゃく

猫の日

個人的至高動画。




PS4
確か今日だったよね? あんまり話題になってないような(^^;
結局のところゲーム機なんだからキラーソフトがないと売れないんだろうなあ。
ま、PS3すら持っていないオイラには関係は無しですがね。




富士ゼロックス・スーパーカップ
広島 2−0 横浜


淳吾今年からマリノスなのね。俊さんとキャラ被ってるが大丈夫か?
広島は今年も強そうだ。




ある意味同意
韓国連盟 キム・ヨナ2位に納得できず フィギュア採点の調査要請 ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
そうだよね。納得できないよね。どう見てもコストナーより下だったもんね。




MH4
武器使用回数がご機嫌な感じになった記念に一枚。


ようやく真面目に手を付け始めた闘技大会は、それぞれ一武器ではAランクを達成……リオ亜種夫妻以外は。
奴ら2グラビクエに比べて体力多すぎぃ! お手上げ状態\(^o^)/
どこかに参考が無いものかと探してみたが、夫妻クエだけつべにもニコ動にもソロの参考動画見当たらん(´・ω・`)