いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯ブラジル大会 1次リーグC組

日本 1−4 コロンビア



しゅーりょー。おつかれさまでした。
得点の匂いが唯一した岡崎が変わった瞬間に負けを確信した。
後ろの2失点は仕方がないけど、最後の交代が清武って(苦笑
相手の足が止まってるのに。あの状態なら斎藤のドリブルでしょうに。


結局一試合目が全てだった。
今日みたいな前からプレッシャーをかけることが出来ればコートジボアール戦は違う結果になっていただろうね。
まあ、シュートを浮かして外しているうちはアジアレベルを抜けられそうにないけど。



後半一番盛り上がったシーン
「香川が倒されたー。レフリーも倒れているー」
やっぱりサッカー中継はテレ朝がナンバーワン!