いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



にこにこ

魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編III」
ブコメ回。吉田−柴田のカップリングはこの作品最大の癒し。
エリカ−レオはベタなサービスシーンをご馳走様。画策した姉は出てこなかったな。
それはそうと保険教諭もデカいんですが……この時代の女性はどうなってるの?



ペルソナ4 ザ・ゴールデン #8「Not So Holy Christmas Eve」
クリスマスでこちらもラブコメ回……かと思ったら、サスペンスだった。新巻鮭殺人事件現場怖すぎw 暴走直斗可愛すぎw
結局ヒロインは菜々子にしか務められないという事が、よーくわかった。
ところで、火にかけていた方の鍋はどうなったの?



ソードアート・オンラインII 第9話「デス・ガン」
決定的浮気現場次回か。今回は随分と引っ張ったな。
銃弾を全弾剣で防ぎきるキリト先生マジパネーっす。緊迫の銃撃戦中でも「うそ〜ん」って言いたくもなる。
それはいいけど、ちょっとボディタッチが多すぎやしませんかね?w シノンさんは怒っていい。