いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ニコ視聴

ペルソナ4 ザ・ゴールデン #12「Welcome Home」
ポカ―(o゚д゚o)―ン 駆けし過ぎて何やってるのかわけわかんねー。
やっとの思いで助けたマリーが次の回に即これ? どちらかのエピソードだけで良かったんじゃないかな?
なんか終わったっぽい。結局結論は「長髪の菜々子も可愛い」でおk?




魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編VII」
ポカ―(o゚д゚o)―ン その2
騒乱編のハイライトだと思っていたところが端折りまくられていて唖然茫然。
さすプリ! さすいも!! さすおに!!!(もうどうでもいいや




ソードアート・オンラインII 第13話「ファントム・バレット
優勝の画像が何故かファンシーで、カップルが成立したみたいだwww
盛り上がる聴衆と仲間四人の無言の背中の対比でくっそ笑ったwww
新川きめぇぇぇぇぇええええぇぇぇ! 長台詞の上にキチガイ演技、声優の方本当に本当にお疲れ様でした。ググったらズヴィズダーのドヴァーの人なのね。



ニコ動の秋アニメのラインナップにツインテールの文字がないorz
視るのはSAOの続きと「魔弾の王と戦姫」くらいかな。