いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



魔弾の王と戦姫

第1話「戦場の風姫」


いつでも直球勝負のエレナさんいいわー。
期待よりも不安の方が大きかったのだけど、思いの外出来が良かった。特に作画が綺麗で感激。
キャラデザも良し。正直、原作の挿絵(初代)は好きになれないのでむしろこっちの方が良いかも。まあ、結局乳押しだけれどもw
脚本も上手いこと飛ばしたのではないかと。お忍びデートが飛ばされたのが残念だったけど。2話で1巻が終わりそうね。
あれ?食事作画担当がいる! まさかの飯押しアニメに!?




今期のもう一つの楽しみであるツインテールは仕方がないからBS11で視る。TVでアニメ見るの何年ぶりだろう。
明日の深夜1時から。……激しく忘れそう(^^;