いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



nico

魔弾の王と戦姫 第3話「甦る魔弾」
ザイアンさんマジヤバイ。あまりのフラグ回収の早さに笑いが止まらない。笑い殺す気か!w
さて、この作品一番の肝・戦争のシーンは、、、まあまあかな?
少々残念な激突シーンを(予算掛けられないんだろうな)チェス駒による戦術説明で上手いこと誤魔化したという印象。




ソードアート・オンラインII 第16話「巨人の王」
アスナさんの絶対領域からのー……巨人兵! 唐突さよりも絵で笑った。なんだあれ、トレスか?w
後半はフレイヤがまさかの皆口さんだったものだから、意識がそこにしか行かなかった。エロいっす。
次回あの声が誰になるんだろう。クラインの絶望を笑うはずが声のギャップでクラインと一緒に悶絶しそう。