いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

▼日曜日が休み
丸一日休みって素晴らしいね!
浮かれて買い物に行ったら財布にお金がコンビニ支払い分しか入ってなくて、何も買わずに帰ってきたよ! 財布は持っていったからサザエさんよりマシだよね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




▼磐田4位
3位だろうが6位だろうがPO進出は進出だから(震え声
それはそうとプレーオフが3チーム? 5位のチームは?
と思ったら、5位の北九州にはJ1ライセンスが無いのね。だったら7位を繰り上げればいいのに。毎年盛り上がるプレーオフの試合数を少なくするのは損じゃね?




▼浜崎紅白連続出場途切れる
スポニチ一面を見て真っ先に思ったのは「え? 去年出てたの?」




MH4G
ウカムを倒して今作のラスボス・ゴグマジオスのクエストが登場。
まだ見てない。動画も見ないようにしているから姿すら分からない。
野良に難民がいっぱいいるって話も聞くからHPは相当だろう。ソロで倒せるんだろか?