いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

●方言
「むつごくなる」ってなんだ?とググってしまったのは内緒である(何の話だw




●半休
日曜ですし。
松前漬け作った。数の子はなしよ。
本棚を整理した。何でかMF文庫Jががっつり減った。
大掃除は母の休みに合わせて30日に一気にの予定。




●準備
年画像やっつけた(もちろんやっつけ仕事的な意味で
後は年末のまとめ記事だけだ。明日明後日深夜にぼちぼちと。




●闘球
第94回全国高等学校ラグビーフットボール大会一回戦
静岡聖光学院 82-5 倉吉北


え!?Σ( ̄□ ̄;)
静岡代表がかつてこんな大差で勝ったことがあったのだろうか? 
だがしかし、次の相手はAシードの東福岡。このスコア以上の大差で負ける可能性大(^^;