いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



にちよう

◆つきいち
姪たちが遊びに来ましたよ
今日はレゴで遊びたいと言い出したので、倉庫の奥からレゴを出すのに朝からてんやわんや。




◆ほわいと
バレンなんとかのお返しの野菜クッキー


こんなにあったのに帰るころには3つになっていたという。
そりゃ夕飯はまともに入りませんわ。
まあ、野菜を食べさせるのに成功したからおkということで。




◆たちんぼ
縄跳び、鬼ごっこドッジボール。クッキーと飯で計5時間台所。
普段はずーっと座って仕事してる自分としては、一年でも有数の立っていた日。
おかげさんで読書する時間がなかった(痛恨)




◆さっかー
県勢の結果
J2 京都 0−2 磐田
J3 福島 0−2 藤枝


仲良くアウェイで2−0勝利(・∀・)イイネ!
磐田さんは首位
藤枝も好スタート。今年は真ん中より上にはいて欲しい。




◆にしこり
5時前に目が覚めてふとTVを点けてみたらBNPパリバ・オープンやってたので、ついつい視聴。
割とミスが多くてナーバスになっているように見えたのに、終わってみれば危なげなく勝っていた。
これが世界5位の地力か。