いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第6節

名古屋 3−1 清水


もう不調とか弱いとかじゃないや、これ。論外。
一切スピード感のないカウンターも大概だが、ボールを運んでいる選手へのプレッシャーが遅いってレベルじゃない。ほとんど相手のやりたい放題で、最後だけ競る完全に運任せなディフェンス。相手がはまったら何点取られるかわからない。こんなのJ2はおろかJ3相手でも勝てる気がしない。
2点目の時点でTVを消したが、あそこから1点しか取られなかったのが奇跡。腕のいい呪術師か風水師でも雇ってるんですかね?(失笑)
まだ4月だけど断言できる。100%落ちる。J1で戦っていていいチームじゃない。